Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

ニューヨーク対決!今回はMetsの勝利

ヤンキース対メッツですよ。



会場はメッツのホーム、Citi Field。


ほとんど見られないニューヨーク対決にテンション上がります。



超偶然にも、ピッチャーはTANAKA!


メッツのホームということでかなりメッツファンがアツい感じ。



ちなみにこの日は無料でTシャツをもらえる曜日だったので、


無料でもらえたオレンジTシャツを着ている人も多め。



試合はマー君が良い感じでしたが味方の援護なく2失点で降板。


その後、さらにメッツが点をとり、メッツの勝利でした。


しかし、終盤にロドリゲスが代打で出てきたり、かなり盛り上がった!



いやぁ、楽しかった!



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する