Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

青い男たちの競演

off-Broadwayのブルーマンを観てきました。


かなり楽しかった!



観客もかなり参加しますし、はじまりから笑いの渦。


笑えて、びっくりできて、ほっこりできて


かなりスッキリしました。


途中で遅れて入ってきた観客が、シュールな感じで


イジラレたのも面白かった。


そして詳しくは言えないけど、"紙"を使った観客参加のパフォーマンスは


楽しかったなぁ。おすすめです。


ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する