Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

With Wiz!

サマーステージ行ってきました。


マイケルジャクソンが案山子役をやったことが印象深い


アフリカ系アメリカ人でキャストを固めた映画 ”The Wiz”。


オズの魔法使いのブラックバージョンで、音楽とダンスがかなり素敵でした。


そのThe Wizのミュージックとダンスが楽しめるとか


行くしかなかったステージです。


いやー、かなり良かった。


全員歌上手いわ、ダンス上手いわ、独創的だわ、ユーモラスだわ



オリジナルキャストも出てきたり、パフォーマンスとして最高でした。


ただし、激混み。フラフラと行って会場に入れたからいいけど、


今度行くときは気合入れてもう少し早く来ようと思いました。


今度っていつって話ですけど。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する