Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

何でもある、マンハッタン

散歩していたときに、いきなりヨーロピアンな通りに出くわし


ひとやすみしました。


ワシントン・ミューズという通りだったらしく、昔は馬小屋がある通りだったのだとか。


雑然とするマンハッタンのなかで、小さな故郷を見つけたかのように


多くの方が写真を撮っていました。



別に故郷とかじゃないけど、私も便乗して何枚か。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する