Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

田村カフカの葛藤

舞台 海辺のカフカをリンカーンセンターにて観に行きました。


当日にチケットをGETできました。客層はやはり日本のかたが多い印象。


小説がすでに哲学的なので、舞台にしても精神世界が広がる感じで良かったです。


英語字幕がついているのですが、短く、内容を全て訳出来ていないので


海外の方の感想を聞いてみたいと思いました。



綺麗なシアターで綺麗な宮沢りえを鑑賞させて頂きました。


そして、ひさびさに色々哲学的に考える、良い機会でした。



カフカ役の古畑新之さんが素晴らしかった。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する