Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

ピクニック三昧

ニューヨークに来てすぐのときは


裸同然の人々が次々と公園で寝そべっていて、"ギョッ"としたものですが


だいぶ慣れたし、公園でのピクニックは本当に清々しい。


東京でピクニックできる公園は限られているし、あんまりメジャーな


時間の過ごし方じゃないですよね。


自然の中でのんびりする、何もしないということをする、って


こういうことだなぁと実感しながら、さらにピクニックのクオリティを


上げるため、良さげなピクニック・ブランケットを探すことにします。



セントラルパークのsheep meadowはだだっ広い。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する