Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

お値段以上 "レ・ミゼラブル"

一番最初に生で観たブロードウェイ ミュージカルは"レ・ミゼラブル"でした。


映画版ではラッセル・クロウの歌い方に、悪い意味で微笑んでしまいますが


さすがブロードウェイ。歌、セット技術が素晴らしかった。


主演のラミン・カリムルーは"オペラ座の怪人"のファントムがはまり役でしたが


"レ・ミゼラブル"も素晴らしかったです。


序盤、ラミンが急に脱ぐという嬉しいサプライズがあり、


子役達の歌、演技も素晴らしく、


会場も"王様と私"より小さく、臨場感があり、


37ドルで観ることが出来ました。


"王様と私"は旬だったこともあり、160ドル以上払いました。


お得感に浸ることが出来る"レ・ミゼラブル"でした。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する