Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

プロ寄り"アマチュアナイト"

ニューヨークに来たら、絶対に行きたかった場所


従業員の感じもいい!


水曜日のアマチュアナイトは日本人のパフォーマーもよく出ているみたいだし


観客にも日本人が結構いるし、相性がいいのかも。


観客の拍手と歓声でアマチュアパフォーマーの中から優勝者が決められるシステムで


参加してる感が楽しいです。


ブーイングが多いと追い出されるという、なかなかシビアな世界。


司会のコメディアンもとっっっても面白い!


休憩時間もDJが音楽流してるから踊ってる人とかもいるし。自由。


終わったあと、また行きたいと思わせる空気がさすがだった。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する