Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

確かに圧倒的Spectacularだった

ニューヨークのクリスマスショーといえば、の定番


Christmas Spectacularをみにいきました。


クリスマスは終わっているけど、かなり楽しみにしていました!


めちゃ混んでます。


なかもゴージャスでテンションあがります。


ホール全体を使った演出や、3Dメガネも配られてとても楽しかったです。


とにかくパフォーマンスに圧倒されました。おすすめ!


ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する