Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

ChicなChicago

ブロードウェイのシカゴといえば


ミュージカルが本業ではない女優/歌手が出演することで有名ですが


まさか歌手のブランディが観られるとは思いませんでした。


明らかに良いアングルで撮り損ねた


米倉涼子さんが出演したこともありました。


個人的には、衣装が黒で統一されていてCHICでカッコいいのですが


真ん中にオーケストラ(バンド)がずっと配置されているステージなので


場面の変化が付きにくくて、少し物足りなく思いました。


ブランディは勿論、歌が素晴らしく、そしてヒョウキンでした。



ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する