Freewheeling New York Life

ニューヨークでの日常、思いついたことをダラダラ綴る予定です。

LEGOとLGBT

LEGOが好きなので


先月、意気揚々と5th aveにあるLEGO Storeへ買い物に。


しかし、ちょうどそのとき


Gay Pride 真っ最中。


同性婚が認められたこともあり、大盛り上がりで楽しかったです。


とてもじゃないけど "LEGO行きたいので、道あけてください" とは言えない空気。


なんとか到着。


店内にはブロックで出来たマンハッタンや自由の女神もあり、楽しかったです。


ブロックを一式購入し、Gay Prideの華やかさを楽しみつつ


同性愛者、両性愛者、性別越境者のみなさまにとって、環境が過ごしやすく


なっていくことを願うばかりです。


ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する